平日休日 | ぽんたびじるし。

ぽんたびじるし。

猫のこと、ゆずのこと、日常のことをぽつぽつと。

久しぶりに風邪を引きました。

現在、じんわり回復中。

昨日はお休みだったのですが、本当いいタイミングで休みで良かった。くしゃみ鼻水頭ぼんやりふわふわふらふら~で、仕事に行ったら安らかにお昼寝してしまうところでした。(おい)


とか言いつつ、バーゲンに行ったヤツはどこのどいつだ。私だ。

き、昨日からバーゲン開始だったんですよ。だから、ほら…ねえ?(;´▽`A``


いつも行くお店と、新しく出来た駅ビルの中をうろうろ…したのですが、駅ビルの方はお店が多すぎて、見てるだけで疲れました(;´Д`)

お店の名前とかブランドとかをまったく知らないので、手当たり次第入ってみるのが問題なんだろうな( ̄ー ̄;

結局、いつも行くお店で買った品々。カーディガンとブラウスとスカート。

150626_1814~01.jpg


スカートがお気に入り♪これは一目ぼれでした( ´艸`)
本当はバーゲン後半のもっと値段が下がる時期まで待ちたいところだったのですが、現時点で残り一点だったので、そこまで待ったら残ってないだろうと判断。

大抵、買わずに待ったら残ってなくて、待たずに買うと残ってるんですけどね(笑)。

一番の目的はブラウスだったのですが、なかなかピンとくるものがなく、いつも行く安い店で安く入手(笑)。来月、鳥栖のアウトレットに行く予定なので、そこで良いものが見つかるといいなあ。

あと、靴も欲しい。かわいくて履きやすい靴って、なかなか難しいんですよねえ。


これは、駅ビルで食べたお昼ご飯。

とろろ明太子ときのこの和風オムライス。

150626_1247~01.jpg


これがなかなか美味しくて、当たりでした♪(´∀`)

こんなきれいなオムライス、自分でも作れたらいいのになー。私のオムライスは、ご飯の上に卵を乗せるだけのスタイルなので(笑)。

それすらも、卵が破れたりして失敗するんですけどね…っ!!(泣)


帰りがけ、珍しい(?)あじさい発見。

分かりづらいですが、花の一つ一つがすごく小さいんです。

150626_1420~01.jpg


かわいかった♪

やっぱりあじさい好きです(´∀`)