ついに歌ってくれるのね…! | ぽんたびじるし。

ぽんたびじるし。

猫のこと、ゆずのこと、日常のことをぽつぽつと。

来週のMステ、ゆずさんがまたまた出演されるんですね…!?

しかも、LAND歌うんですね…!?


これはうれしい…!!(≧ω≦)


内心密かに思いつつも、そんな贅沢なこと言っちゃいけない、ゆずの負担を増やしたいわけじゃない、と思って胸の内に留めておいたけど、言っちゃう。

これだけの数の出演番組があって、全部REASONとイロトリドリって、ちょっとなあ…。

そんなことを思っちゃってました。ごめんなさいゆず御中。


大好きなんですよ。REASONもイロトリドリも、本当に大好きなんです。このブログでも散々書き散らしている通りです。だから、聴けるのはうれしいんです。

ただ、テレビ出演があまりに多いから、ちょっと贅沢になっちゃったんですね。

他の曲も聴きたい!って。

アルバム『LAND』のPRなら、LANDが聴きたい!って。


『2-NI-』のときはHAMOを歌ったんだから、LANDだってアリなんじゃないか。

っていうか、LAND歌わないの?歌おう?歌ってほしいなあ。歌おうよー。ねーねーねーねーねー!


そんな私のウザい想いもこれで昇華される。念願叶ったり。

そうだよLANDが聴きたかったんだよ、私は。いやーうれしい。とにかくうれしい。

もちろん好みはあるけれど、ゆずってこういう一面もあるんだな、いい曲だなって、たくさんの人に広まってくれたらいいなあと思います(´∀`)


衣装はどんな感じでくるんだろう。

まさか、あのサーカス衣装では来ないですよね…?かっこいいけど、Mステにアレだったら場違い感半端ないなあ(笑)

色々含め、とっても楽しみです♪


来週の金曜日だけは、絶対に残業しないで帰ってやる…!!