行方不明 | ぽんたびじるし。

ぽんたびじるし。

猫のこと、ゆずのこと、日常のことをぽつぽつと。

帰ってきたぞ!ということで、Mステ見ましたー♪


それではここから、私のつぶやきをMステの流れに合わせてお届けしたいと思います。



お、ゆずトップバッターで出てきた!

今日の観客は誰が出てきても歓声がすごいなー。

Sexy Zoneの目指すものがやっぱりよく分からない。

ONE DIRECTIONって初めて知った。平均年齢19歳に見えないー!ノリのいい人たちだなー。

Sexy Zoneの華やかなパフォーマンス、スタンディングオベーションのONE DIRECTION、そこにちょこんと2人で座ってるゆずが愛しすぎる。

ワイプの中の北川さんが、横見て頭下げながら何か言ってるーと思ったら、きっと戻ってきたせくしーさんたちに「お疲れ様です」って言ってたのね。そんなところもやっぱりリーダー。好き好きー♪

「ちょうど彼氏と別れた頃~」のおばちゃんに爆笑する北川さんかわいい。

あぁ…でもやっぱりお疲れ気味な顔してるよー(T_T)

オフコースの『さよなら』で勉強する気になるとはとても思えない。いい曲だけど。

勉強する時にやる気が出る曲で栄光の架橋第3位ー!はいいけど、越えるのは“時”じゃないよ!“日々”だよ!さんまさんも同じ間違えしてた気がするよ!しかも、“越えて”じゃなくて“超えて”って出てるし。漢字違ーう!

ついでに、2011年の岩沢さんはやっぱり肥えてる。あの栄光の映像って、2011年だよね?私がMステに王子様がいるー!って騒いでたやつだから。年齢違くない?あれ??

ちなみに、聞かれてないけど答えると、私の勉強…というより受験応援ソングは、ゆずに限って言えば『アゲイン2』と『ユーモラス』でした~。

「新潟で生まれて初めての餅つきをしました」…って、トークこんだけかーい!

「マラソンしながら思いつかれた歌詞があるそうです。どうぞ」って、どんな曲紹介だよ!

Mステお得意の画面2分割。いいよー嫌いじゃないよーっていうか寧ろ好きだよー!

“早いだろっ!”(*´ω`*)~♪

歌ってる北川さんの表情が好きだ。歌声も大好きだ。

最後、ギターをキュッってするときの、北川さんの手元を見る岩沢さんの目線とその後の微笑みが素敵だった。

その後の北川さんの笑顔も言わずもがな素敵。

ランキング、今週は7位。初登場は確か3位だったよねー…って、あれ!?北川さんがいない!?岩沢さん一人ぼっちだよ!?岩沢さんが所在なさげにポツンと座ってるよ!?やけくそ気味な笑顔も含め、なんかかわいいよ!?でも、北川さんはどこ行った!?

ランキング明けもいない…あれー?

で、いつの間にかしれっと座ってると(笑)

北川さん、最後の挨拶どうしたの!?あの、含みのある棒読みはなんなんだー!


以上です(笑)

つらつらとつぶやきを書いてみましたが、その中で一番何が言いたいって、そりゃあやっぱり、

北川さんどこ行った!?

ですよ(笑)

お手洗い?何か急用?謎だ。気になる。

あの謎の失踪が、最後の不思議なトーンの挨拶につながってるのでしょうか。

気になって眠れないから、教えてゆずー!寝るけどね!


しかし、北川さん失踪中の岩沢さんはかわいかったなぁ。

あの落ち着かなそうな感じと、やけっぱちな笑顔と。足の位置もなんとも言えずかわいい。

やっぱり、北川さんがいないと安心してぼんやりできないんですね(笑)



私の心に大きな謎を残したMステ。

ライブでもラジオでのなんでもいいから、謎が解明されることを願います。(大げさ)