好きな人に会いに行くんだもの。
おめかしして、万全のコンディションで会いたいのが、乙女心ってものでしょう?
見てもらえなくたっていいのよ。だって、最初から最後まで、頭の先からつま先まで、すべて何もかも自己満足だもの。
ので、買っちゃいましたよ。
ゆずのフェイスパック♪
探してたんです、ずっと。出会えたんです、やっと。
韓国のパックしかないじゃんーなんだよーここは日本だろーと思っていたら、小さなスペースにひっそりといらっしゃいました。
最初に見つけたときは1枚しか残っていなかったのですが、次に行ったら入荷していたので、姉に買い占めさせた買ってもらいました♪
これで、とぅるっとぅるのお肌になってライブに臨むんだもんね!
ずーっと前から問題発動中の額の肌荒れはまだ治ってないけど…ま、化粧でなんとかなるだろ、きっと。
1年ほど前に肌診断をしたときは、バランスのとれた理想的な肌だったんですけど…今やったらどうだろうな…自信ないな( ̄ー ̄;
でも、このゆずパックでそれもなんとかなります!(根拠ゼロの自信)
次行ったとき、もうちょっと買い足そうかな。
そしてもう一つ、悩んでいたものを購入。
遠征用にいいかなーと思って。水玉のミニボストンバッグ的な。
これ、肩掛けできるんですよ!肩掛け!
移動の多い遠征では重宝しますよ~♪素晴らしいね!
ちょっと小さいかな、と思って買うのを悩んでいたのですが、やっぱり諦めきれず購入。
でも、やっぱり小さかったです(笑)。かわいいからいっか!(´∀`)
お店に行っちゃうとダメですね。
買っちゃう。
ついつい手が伸びちゃう。
買わずに帰ってなくなったらどうしようとか考えちゃう。
なくなってたら絶対後悔するぞ。後悔するくらいなら買っとけ!とか言い訳考えて買う理由作っちゃう。
上記は、意志の弱い人間の典型的な例です。反面教師にすることをお勧めします。
でも、先の楽しみを考えながら準備する時間って楽しいですよね。
だから、言いようによっては、私は今を楽しんでいると言えるのではないか。
今を楽しむことは、素晴らしいことではないのか。
それが、未来につながっていくのではないか。
つまり、私は未来に向けて、今できることをやっているということ。
なんだ!私間違ってないじゃん!
…っと、まずい、自分への言い訳が止まらない。
きりがないので、このあたりにしておきます。
うん、まあ、冒頭に言った通り、好きな人に会うための、女の子の健気な涙ぐましい努力って言い方すれば、聞こえはいいよね。
かわいい感じするよね。
とんでもなく、痛々しいけどね。