急に部屋の片づけがしたくなるとか、急にどこかの店に行きたくなるとか、そういう衝動的な欲求(?)ってあると思うんです。
今現在部屋が散らかっているのですが、まだその衝動がやってこないので、しばらくはこのままだと思います。
その衝動シリーズで(←?)、ふと思い立って、作ってみました。
衝動ということは普段していないってことですが、取りあえずそれは置いておきましょう。
じゃっじゃーん!(というほど大したものではない)
納豆オムライスでーす♪
オムライスのレシピを探していてら、納豆オムライスなるものを発見したのです。
納豆大好きなので、これは試さねば!と思って作ったのですが・・・
コレ、うま~い!!(^~^)←北川さんのパクリ。
見た目ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、それは私の腕の問題です!
納豆好きなら作ってみる価値ありです♪
ケチャップをかけて食べます。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
すみません、脳内ゆずに浸食されてるもので。。。ちょっとした病気です。
最初は「悠仁」って書こうと思ったんですが、画数多いのでやめました。
でも今思えば、ゆずの絵を描いた方がかわいくなったなと・・・。
次回作る時、ゆずの絵に挑戦してみよう♪
納豆使ったレシピをもっと探してみよっかな~。
納豆万歳!!
食後のデザート。姉が私の誕生日に買ってきてくれました。
ありがとう、姉よ。
ショートケーキがないのが不満だけど。
画像右上のいちごタルトを食べながら、姉が
「いちご邪魔ー。いる?」
いちごタルトからいちご取ったら何が残るんだよ!!!
いちごタルトに謝れ!!!