画材の断捨離✨ | 絵描きの『リコナ』 8割捨てて人生好転!? 〜体験日記〜

絵描きの『リコナ』 8割捨てて人生好転!? 〜体験日記〜

安定志向で、自己表現が苦手だった元公務員が、絵描きになりました

もっと自分らしく表現していくために、8割捨てを実践中!

感じたことなど素直に綴っていきます♪


 こんにちは☀️

絵描きのリコナですニコニコ


ちょっと数日胃腸の調子が悪く😅

改めて生活習慣を見直さないとなぁと思っている今日この頃ですクローバー

(腸活始めようかな〜🤔)





今日は、なかなか手放せなかった画用紙を手放すことにしました!


以前は、画用紙を結構使っていたんですが、

最近は素材も手作りしているので、

画用紙を使う機会も減っていたんですよね〜口笛



手放した画用紙は、知り合いに譲ったりしようと思います!


場所を結構とっていたので、減るだけでだいぶスッキリキラキラ





 

 

 

 

 

 


 

 

お知らせ赤薔薇インスタグラムでは、作品やイラストをのせてますプリンキラキラぜひご覧ください→★★★

(アカウントは、『@ricona_13』です♪)