人生を通して実験中✨ | 絵描きの『リコナ』 8割捨てて人生好転!? 〜体験日記〜

絵描きの『リコナ』 8割捨てて人生好転!? 〜体験日記〜

安定志向で、自己表現が苦手だった元公務員が、絵描きになりました

もっと自分らしく表現していくために、8割捨てを実践中!

感じたことなど素直に綴っていきます♪


久々の投稿です〜ニコニコ 


無事に引っ越しも終え、夫との2人暮らしもやっと慣れてきました(笑)


やっぱり、『2DKの1人暮らし』から『1LDKの2人暮らし』になって、物が溢れております笑い泣き


まだまだ断捨離は、実施中です!





そんな私、自分の人生をより楽しく、軽やかなものにするために、いろいろ学んでいます✨



もうね、これがめちゃめちゃ面白いんです😳


目の前にある現実は、自分の思い癖や、価値観が映し出しているんだと、実感しました!


でも、まだまだ「ほんとかな?🤔」と疑っている自分がいるのも事実で(笑)



自分の人生を通して、実験していこうと思っているので、みなさんにもシェアしていきますね✨



そして、パソコンが壊れてしまい、今携帯で文章を打っているのですが、念願のMacBookが欲しい〜ニコニコ





引っ越し先の鹿児島で撮影した写真です!

眺めがハワイ〜おねがいラブラブ


 

 


 

 

お知らせ赤薔薇インスタグラムでは、作品やイラストをのせてますプリンキラキラぜひご覧ください→★★★

(アカウントは、『@ricona_13』です♪)