やばい😅なんの更新もないままに気づけばGWが間近やし😱

ぼちぼちupしていかんと忘れるわ😅


退院して2週間、1週間前からは仕事にも復帰した

だから大丈夫だろうってLIVE行くことにしたニヤリ

だって手術よりLIVEの方が先に決まってたもん、当たると思ってなかったやつやから絶対行きたいってなったよ




というわけで行ってきました

京セラドームであったドリカムのLIVE


でも手術って、臓器を取るって思ってる以上に体に負担かかってるんやね


🚌に揺られて3時間、それから食事ができる場所探してウロウロしたらもうヘトヘト

なんとか会場着いて、いろいろ見て回る予定だったのにお腹痛くて立ってらんない、とにかく座らしてなんなら横にならせて🙏状態。そんな感じで開演まで自分の席で休んでたにもかかわらずLIVEの途中でもお腹痛くなる始末


せっかくLIVEのチケット当たったのに…リベンジ必須ですわ

LIVE自体は好きな曲ばかりで楽しかったから絶対また来たいなあ😘