まさかの事態です‥
好きになっちゃイカン人を好きになったったぁ~‥汗

久々に会ったら、何かホッと癒されたんだよねぇ(´-`)。oO
落ち着く(´-`)。+゚

でもさ‥
妻子持ちなんだょ‥ダウン
夫婦関係は破綻してから長いらしぃけど‥

まさか、本気でそんな人を好きになるなんて思ってもみなかったょ‥しょぼん

この先、どーなるんだろ‥( ̄ー ̄)ζ
あ゛ぁ゛ー
仕事やる気ねぇ(;-д-)=з
頭痛いし‥

出勤しよぉか考え中‥(-_-)ζ

給料減るしなぁ‥汗

そーゆー風に考えてる時に限ってイィお客さん来たりすんだよなぁ(;´д`)=з




こんなやる気の無いオラに力をッヽ(>Д<)ノ!!
どんだけ放置( ̄∀ ̄)汗

約1年ぶりのブログup。
誰かが見ているという期待なんぞありません。笑
自己満だから得意げひらめき電球

この一年の間に色々変わったな(´-`)。oO
人間性が成長したかは見ないふり(/д\;)

今回の久々ブログupの訳。。。
ダイエットぉ~(・∀・)ひらめき電球
その経過報告とかupして行けたらねぇ~‥(´-`)。oOイィょね‥
なにぶん気分屋で面倒くさがりな性格なもんで‥どぉなるやら得意げ汗

とりあえず、ダイエット開始して3日ひらめき電球
まだまだ始まったばかりですDASH!
そのダイエット法は。。。ひらめき電球

『1日の摂取㌍を、1000㌔㌍前後に抑えて食事することナイフとフォーク

1日3食でも2食でも、とにかく1日の摂取㌍が1000㌔㌍前後だったらイィ。

お酒飲んだ日は。。。
諦める!!
しゃあねぇグッド!!!

そんなにキツキツに考えたら余計ストレス太りする。

だから摂取㌍も1000㌔㌍“前後”。
“だいたい”も大事得意げひらめき電球


と、お客さんから教わったダイエット法ひらめき電球

「ま~ず騙されたと思って軽い気持ちで一週間やってみてビックリマーク
と言われ、とりあえず一週間やってみます(・∀・)ひらめき電球