昨日、お弁当作ってて。


冷凍コロッケをチンして、そのままだとしなしなだからカリッとしたくてお皿ごとトースターへ、、


出す時はちゃんとタオルでお皿持ったのに!!


お弁当箱に入れる時に素手で皿持ったバカは私。


あっちぃぃぃ!

😱😱😱


となったのは言うまでもなく。


すぐ水で冷やして、その後保冷剤で冷やしたのだけど。。。


左手指3本負傷。。。( Ĭ ^ Ĭ )


よく冷やしてからオロナイン塗ってガーゼで保護してたけどどーなったかな。


ガーゼの上から触る分には痛くは無いけど、水膨れできたらきちぃな。。。


だけど、左手でよかった。


右手じゃ仕事にならない。



さて。


今日も一日がんばるかな。


仕事してる時が1番楽しい。


フルタイムでもいいんだけどな💦


体がついて来ないから、今のところを辞めることは無いだろう。


この間、本気で転職先探したけど😅


今のところは、家族のイベントや推し活にもとても理解のある職場だから辞めたくないのは辞めたくないのよね。


でもたまに、1年に1回くらい



やってらんねぇなぁ💢💢


って時もあって。

働くって大変、

だけど、

楽しい。


働けるようになってよかった、と思う。






さてさて。

左手の親指から中指までの3本は使えるのかどーなのか。

顔洗いつつ確認するか。



さぁ、今日も1日頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩