花がさ。


ニャー

ニャー


って鳴くからさ。

トイレかと思って連れて行ったらさ。

トイレで大暴れ。


違ったらしい。


鳴いたらトイレって言ってるのに。


あと15分寝られたのに。。。


くそぅ。


ベイじゃん聞きながら家事するか。。。



母は脱走中のおデブなタヌキの來さんを捕まえて

何針か縫う程の怪我をしました。

両手包帯ぐるぐるです。


一つ一つの傷に麻酔をかけて傷を開いて膿がたまらないように処置をしたようで。


水仕事はもちろん、着替えもままなりません。


なのでしばらく私が家事担当です。


洗濯は昨日沢山出てたので夜のうちにやっちゃったので、残りは少ないので楽勝。


昨日は病院行ったり美容室行ったりで掃除してないのでしないと、、、猫毛がふわふわしちゃう。


あぁ、あと長女の車の車検に出さなきゃだ。

これは夫に行ってもらおう。


あれ?今日は土曜日か?

車検は明日じゃ。



頭の中が大渋滞笑笑


今日は次女が歓迎遠足なのであと少ししたら起こさなきゃだなぁ。。。


花が鳴かなきゃまだ寝られてたのにぃ!!!


悔しいです。



早起きは三文の徳と言いますが。


なんかいい事あるかなぁ。


今日はお天気はピーカンの☀ではなさそうだけど、


オヤジ臭の凄い夫の布団を干して消臭スプレーしとこ。


最近はファブリーズじゃもったいないのでDAISOで買ってきた布製品用の消臭スプレーを暇があると夫の布団にかけまくってます。

そしたら、オヤジ臭消えた。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


その真実を夫は知らない。

朝起きてタバコ吸って臭くて、部屋入ったらオヤジ臭で臭くって、年配で臭いケアしてないのはダメだな。


あー、彼を思い出す。

タバコもやめてオヤジ臭なんてしなくて、

いい匂いな彼。

会いたいなぁ。


おっと話が逸れた。


花にご飯あげて、洗濯して子供たち起こすかぁ!!


その前にストレッチしよう。

花と寝ると変な体勢になるから身体が痛ひ。