ぽんるんニャン♪

ニャンズ生活の記録。


テーマ:
9月に入ってもうさんぶんのいち終了…ガーンマジ…
伯母が亡くなり
伯父が入院→手術→退院
で、やれやれ照れと思っていたら
今度は岡山~
仕事終わり本日定休日
寝ずに朝から高速バスにて
祖父母に会いに参ります!
爆睡しようと思っていたのに寝れない(笑)


我が家のポンるんは変わりなく元気です。
9月1日に今年は遅いシャンプーを口笛
↑ポン↓    黙って耐える派

↑るん↓ この世の終わりかと言うほど泣き叫ぶ派





渡しそびれていたらしいお誕生日プレゼントを貰う
可愛いのだ!!
お湯入れるとにゃんこが消えるの~~爆笑
にゃんこ尽くしでした。  ありがとうクローバー




ながーいポン(笑)




日帰り岡山いってきまーすウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。