|・ω・*)チラ



こんばんは。ポン子です!
なんて久しぶりの投稿なんだ(((( ⚭̿ゝ̻⚭̿))))
忙しさにかまけて放置してしまいましたアセアセ




というわけで?
私は元気です!!


今月15日で、無事に3年目を迎えます。
あの大きな手術からもう3年!
時間はあっという間に過ぎていきますねキョロキョロ



今こうして元気にお仕事が出来て、
笑顔でステージに立てること、
大好きな芝居に関われること、
たくさんの方の成長を見守れることが、
とてもとてもありがたく、幸せです。



手術から何か変わったことと言えば、
疲れやすいことと、足に出来た傷や虫刺されの跡が治りにくいこと(リンパの影響かと思われます)ぐらいでしょうか。


それ以外は特に影響もなく、
再発もありません。
先日、主治医から「2ヶ月に1度だった検診を3ヶ月に1度にしましょう」と言われました♪
良かった良かった(^^)




あとは胃の問題。
先月から強い薬を出してもらって、だいぶ逆流性食道炎も改善されてきました。
でも、まだ完全には治ってませんガーン
脂っこいもので一気に気持ち悪くなったりするので、油断が出来ません(;_;)
ここまできたら焦らずに、付き合っていくしかないですねタラー
あと、この逆流性食道炎の影響で胃酸による声帯への負荷が大きく、声の調子がいまいち戻っていませんガーン
長期間不調が続いているので、明日病院に行こうと思っています滝汗





仕事面で近況はこんな感じです。

【音楽活動】
8/3に夢熱ウィークエンドコンサートに出演しました。



劇団時代の同期と後輩が応援に来てくれました♪
小学生の可愛らしい生徒ちゃんがお母様と来てくれて、心強かったですピンクハート
暑い中足を運んでくださり、本当にありがとうございました!




【舞台活動】
9/29に社会人ミュージカル劇団の公演があります。
今回も演出と振付をやらせていただいております。

そして何と、キャストとして出演もすることになりましたキョロキョロアセアセ
諸事情により、メインキャストの1人が出演出来なくなってしまい、公演までの稽古時間と役のキャラクターを考慮した上での決断ですアセアセ



久しぶりの役者復帰、はてさてどうなることやら!
とりあえず厄介な台詞が多いので、噛まないように気をつけたいと思います(笑)

第2部のソング&ダンスでは、ほんのチョコッと踊らせていただきます。
まさか自分が振付したナンバーを踊ることになるとは思いませんでしたが(笑)、楽しんで踊ろうと思います♪






***************

社会人ミュージカル劇団第3回公演
第1部 オリジナルミュージカル「DAHLIA」
第2部 ソング&ダンス

2019年9月29日(日)
@ジョイジョイシアター
13:00開場/13:30開演
1,500円(前売・当日共通)

◼️「DAHLIA」あらすじ
戦場ジャーナリストの夫、真中公平が武装勢力に拘束された。
夫の解放を待ち続ける橙子の前に現れたのは、かつての夫の恋人、真央だった。
社会から激しい非難を受け、次第に心も身体も疲弊していく橙子。
そんな弱い妻の姿に、真央は憤りを感じる。
様々な感情が交差する中、彼女たちの耳に飛びこんできたのは、公平の命の期日を告げる声明文だった・・・。

社会人ミュージカル劇団Castaliaが贈る、ヒューマンドラマ・ミュージカル。
何気ない日常にある幸せ、あなたは感じていますか?

****************


今回の劇場は座席数が少ない劇場となりますので、チケットのご予約はお早めにお願い致します(^^)

大野扱いでのチケットのご予約は
こちらよりお申し込みください。

⚠️注意
置きチケットご希望の方→代金引換または銀行振込
郵送ご希望の方→銀行振込
をお選びください。



カスタリアの団員は社会人や学生のアマチュアです。
でも、アマチュアだからこそのパワーがあると私は思っています。
キャストの汗が飛ぶ距離で、その熱いパワーを感じていただけたら嬉しいです。
ぜひ劇場まで足をお運びください。

どうぞよろしくお願い致します!


大野真由美(ポン子)