先週木曜日に参戦した

『文具女子博pop-up in新宿2024』




戦利品をやっと開封しました。

コチラ↓参戦前日に買うぞっ!お願いと決めていた商品。


一部、売り切れていて購入できなかったり、

実物を見たら違うデザインの方が好みだったり、

思っていたのと違うから保留、

思っていたより良かったから追加、

というものもありましたが

ほぼ予定通り。



コチラ↓は全く予定外だった商品。



2wayボールペンは

ほんとまったく購入検討していなかったもの。



「何がでるかな〜お願い

というワクワク感は捨てがたいのですが

好みでないものがあたってしまうと

不要品になってしまう可能性があるので

手を出してはダメだっショボーン

と思っていました。



思っていたのですけど・・・



ワクワク感と

お買物してストレス発散!の誘惑に負け

つい手を出してしまい2つ購入。



まずは1つ目を開封。

ツバメノートさんデザイン。

仕事でも使えそうなシックな出で立ち。

好み飛び出すハート



パーツの組合せによって

ミニサイズと通常サイズの2wayになる優れもの。

ミニサイズ。


通常サイズ。



そして、

2つ目開封。



見たことのある色とデザインが出ました。



2つ目もツバメノートさんキョロキョロハッ

神経衰弱だったら大あたり。



すごいな私。



引きが強いのかな・・・