昨年に引き続き

文具女子博の夏の陣とも呼べるpop-upに

本日、参戦してきましたお願い



今年は新宿。

『文具女子博pop-up in新宿2024』




今年は業務量が1.7倍(ぽん太調べ)になっていて

定休日以外にお休みするのは

かなり難しいと思っていたので

参戦は諦めていたのですが

先週末よりアレコレあり

ストレスフルで耐えられなくショボーン💧



先週日曜日には舞台を観に行って

少しストレス解消にはなったものの

また週明けにアレコレあり

ストレスメーター振り切りました。



月&火がんばって

予定通りもしくはそれ以上の業務をこなせたら

木曜日、午後お休みして参戦しようメラメラそう心に決め

あらかた先が見えた火曜日

上司に「木曜日午後、休むメラメラ」と宣言、

ひたすらPCとにらめっこして

資料を作成、図面を変更、

さらに打合せに参加し

予定以上の業務をこなしたりましたわメラメラ



そんなワケで本日、

午前中、打合せを1つ終わらせて

一旦、家に帰って荷物をおろし

スタートぴったりに到着する電車に乗るはずだったのに

打合せ後、急な仕事が入り会社から直行、

ノートPCを背負ったまま💦

しかも到着は20分遅れ💧

お昼も食べずにがんばったのに。



そして、

予定では行きの電車の中で

昨日チェックした欲しいもの✨とブースの回り方を

おさらいするはずが

ゼリー飲料をちゅ~ちゅ〜しながら

仕事携帯でメールのやり取りせざるをえなく

おさらいする間もなく気がついたら新宿。



帰りの電車では爆睡する予定が

これまたメールがガンガン届き

お休みだから返す必要はないのに

明日のことを考えると

今、解決しておく方が得策、

とガンガン返信を送っていたら

あっと言う間に地元駅に到着。



やはり、休んでいる場合ではなかったか💧

とも思いましたが

楽しかったので満足照れ飛び出すハート



地元駅に着いて

お腹が空いていたのでついパンケーキを注文。


お腹が空きすぎていて

サーブされ次第、急いで食べたので

一口食べた後の写真となっております💦



パンケーキいただきながら

戦利品をチェックしたところ

欲しいものはおおむね購入できてました✨



ただ、解せないのは

ノベルティをもらうほどには買わないつもりだったのに

ノベルティをしっかりもらえているコトキョロキョロハッ

おかしい。



おかしいのは私の金銭感覚か・・・