ナイフ&フォーク今日5/2(月)の夜ゴハンナイフ&フォーク

スペアリブの赤ワイン煮

小松菜と油揚げの煮びたし

切り干し大根の煮物

根菜の煮物/冷奴 オニオンスライスのせ

わかめスープ


今日のメインは
スペアリブの赤ワイン煮。
電気圧力鍋のおかげで
ちょ~柔らかく出来上がりました照れ

骨もスルッととれました


調理前はお肉がぴったりついていて

見えていなかった骨があらわに。



かなり縮んだんだな・・・




   



今日も相変わらず

マステ帳作りをもくもくと。



ただただ貼れば良いものを

あ~でも、こ~でもないと

楽しんで試行錯誤しているので

進みが遅い💦



楽しいから良いのですが、

明日&明後日は予定があるため、

このGW中の完成が危ぶまれてきました。



これからは

心を無にして貼っていきますショボーン


昨年の秋に購入した冬っぽい柄のマステ

最近、やっと開封しましたが

出番は少し先だな💦