12月に届く予定の
ミナペルホネン・タンバリン柄の
ほぼ日手帳weeks用手帳カバー。


それに合わせて来年は
ほぼ日手帳weeksを使うか否か、
悩みまくった2週間弱。


だかしかし、決めました。
ほぼ日手帳weeks採用決定!!


決め手はコレ↓

画像はお借りしています



煉獄さ~んお願い

画像はお借りしています



ただ今、予約受付中の

4月始まりほぼ日手帳weeks

別注の鬼滅の刃コラボver。



そもそも、
ほぼ日のトモエリバーが好みじゃないし、
weeksはレフト式なので
バーチカル好きとしては
そこも悩ましく・・・
でも煉獄さんだよ?
今、買わないともう会えないかもよ?
という葛藤の末、
自分の好みよりも煉獄さんを優先。


推しは
推せる時に推さねばならぬのです🔥


とは言え、
4月始まりなので4月まで用に
一番シンプルなweeksをポチりました。
4月からに備え、
しばらくは試行錯誤しながら使う所存。


ムダ使いかな?とも思いましたが、
煉獄さんweeksは
使わず保存になる可能性もなくはないし、
そのまま使い続ける可能性もなくはない、
なので大丈夫♪~チュー(←何が?)