2月27にち。今日からブログを始めることにしました(*・ω・)暇つぶし程度に見て頂けたら幸いです。*今日は、営業終わりに文枝さんにカットしてもらいました~(´ー`*)今回はだいぶスタイルチェンジしたのでスタイリングするのがたのしみです(●´ω`●)さて、また明日もマイペースに頑張ります。