こんばんは😃🌃

いつもありがとうございます!


もう酔っぱらわないと保てないな~✨

素の自分と向き合うの怖すぎ😱


自分でもどうしたいかわからへんの👊😭✨

何でこうなったんやろ?


コロナ禍ワシは生きやすかった✨

今は、また日常に戻り過ぎててもうイヤじゃ😱


コロナ禍は、弱くても、隠さずに生きれたの。

でも、また強くないと生きててはあかんような感覚…


生きづらい。

コロナ禍は、まだ生きやすかった。ワシにとっては。


強い仮面を被らないと行けない世の中は、ワシはツライ😢🌊

泣いちゃう👊😭✨


どこで間違ったんかな?

ワシの人生。



ワシの周りの人はみんなスゴすぎて、ホンマにリスペクト。


見習えばええねんけど、まばゆくて。


尊すぎてムリじゃん(笑)


お酒飲んでぶち挙げて、無理やりテンション上げなムリじゃん(笑)


自分が何者かもわからへん。


自分がどうしたいかもわからへん。


とりあえずぶちあげるのみ(笑)


廃れてる!


自分の求めてる自分でもないのに。


こうするしか、今はムリなんよ。


諦めの連続。



不安定な自分…


アホである。


知ってるて。


常に矛盾する自分の考えと行動。


自分の苛立ちを隠すために。


自分のことを信用してないけど、自分の意見が正しい思うてるバカ女である。


何を言いたいかわからへんけど、コロナ禍良かった!


ワシはこの世界には会わへん。


消えたいけど、未練ありありなアホ女どす(笑)


とりあえず、ずっと寝てたいかも😅


そしたら旦那ちゃんにも迷惑にならへんしね


ホンマはずっと旦那ちゃんとベッタリが希望なのに、


変に意地を張るアホ女どす(笑)


全くかわいくない女どす(笑)


ホンマは、お仲間に語りたかったけど、うざすぎると思うてこっちに。

こっちでもウザいか😱


弱いけど強くなりたい欲はめちゃくちゃあるんよ。


それがもはや矛盾のはじまり😱。


ワシ、こんな歳食っても、自分をコントロールできひん。


暴走妄想する自分止められない。


統合失調感情障害の女どす(笑)