文字にして書くのも辛い時ありますよね?
先月 突然下腹の痛みを訴えて 病院が何よりイヤな主人が病院に行きたいと……とりあえず直ぐに車で病院に行き 血液検査やCT等検査して痛み止めの点滴   夕方以降は当直の先生はほとんど研修医さんです。自信なげに説明を受け、明日また必ず受診して下さいと言われ 腑に落ちないまま帰宅しました。わずか30分後には更に痛みを訴える主人は救急車呼んでと!ただ事はでは無いことはハッキリしてました
救急車を要請し色んなやり取りをして救急車に乗り込んだ時に病院から電話があり
「すいません、今から直ぐに病院に来られますか?ちょっとほかの先生に相談した所 重篤な……」
そこまで聞いて怒鳴りそうな気持ちを抑え 今 向かう所ですと伝えました

到着したら研修医さんや看護師さんが笑顔で
「良かったです~来てくださって 本当に良かったですね~」
……はぁ?でしたが我慢
けっかは夜中12時からの緊急手術で腸に5ミリの穴があき 下手をしたら命を落としかねない状態……

退院して2週間になりますが すっかり体力を失いました
でも生きていてくれてありがとう(泣)
怖かった(泣)