たまには | ♡新米主婦の言い分♡

♡新米主婦の言い分♡

2015年1月15日入籍☆
過去タイトル『学生主婦の言い分』から約10年…
ようやく本当の主婦となりました( ノ゚∀゚)ノ

ネタ出来次第の不規則な更新です!

こんチワワ☆




今日は、久しぶりに小豆と外食しましたもぐもぐ

フードコートだけどね爆笑




小豆を妊娠中は豆子とよく外食してたな。

よくって言っても今より多いってぐらいだけど、

やっと小豆と外食出来るようになったってことかデレデレ

豆子の方が何かと出来ることが早くて、

外食も小豆よりも早く出来た。

行こうと思えば行けるんだけど、

1人で食べられるようになるまでは

行きたくなかったんよね。

荷物も増えるし、同時進行で私も食べたいし。

あー・・・

改めて大きくなったなんだなぁ。






2歳だもんなぁ。

横にいる豆子が標準より大きいので、

小豆が小さく見える滝汗

これだけ2人に差があるので、

2歳差だけど3歳差に間違われる笑い泣き

生まれた時は100gぐらいしか変わらなかったのにな。




ここ最近、パパイヤ期到来中の小豆。

小さい身体で旦那を全力拒否しています。

いつまで続くかなニヤリ




おわり。