今年の阪神タイガースとらっきーは、やはり違いますね!

金本監督やコーチ陣!
色んな形で、大丈夫?な日もありましたが!

やっと、やっと、何かがはまってきた?
パズルが完成してきた?ように感じますね爆笑

連日のように、ヒーローも次から次へと(〃'▽'〃)

凄いなぁ~です(▼∀▼)




大和!良くなった!いえ、良い選手なんですよヾ(≧∇≦)


甲子園、楽しいでしょうね。
TV中継でも楽しいです照れ


ワッショ~イ(*・ω・人・ω・)ワッショ~イ!!


今日は「TORAKO(トラコ) Day」ウインク


あれ?
エネゴリくん(榎田投手)、がんばれー(*'∀`*)v

阪神がんばれーとらっきー♪2♪2


原口選手が、城島さんに見えて仕方ないおねがい


こんなに良い選手沢山いてたのー(☆。☆)


ですね。

オリックスも勝ってる~(☆。☆)
うれしいです笑い泣き



よし!私も頑張りましょ!


それではアンパンマント音記号ハート