優勝。。。 | Singer KOTETSUのblog "Sing My Life"

優勝。。。

させて頂きました。。。。

この度。。


かの有名なピアニストでありプロデューサー

クリヤマコトさん


が新しいアルバム "Art for Life"の発売にあたって行われた

アドリブコンテスト。。





知人の勧めもあり、”少しは知名度上がるといいなー。。”位の気持ちで


ダメモト応募してたんです。実は。。。




一応、応募しちゃうと、なんかソワソワするじゃないですか。こーいうのって。
前日に、”入賞も出来ずに残念だったね。”って夢まで見て迎えた結果発表の日。


本当に思いもかけず、東京部門優勝という、結果を頂きまして、


http://music-seraph.com/contest/prize/index.html



来月の3日。
ビルボード東京にてクリヤマコトさんを始めとした、素晴らしいミュージシャンの方と共演させて頂く事となりました。。。


僕の様な人間に、この様な機会を与えて頂けるなんて。。
本当に有り難い事です。



今後も精一杯頑張りたいと思います。。



みなさん宜しくお願い致します。





こてつ