はじめまして。

ハンドルネーム、ゆずdeぽん です。

 

50代の女です。

 

仕事は、クラフトバンド手芸というものの講師をしています。

ご興味のある方はこちら主宰している教室のブログです

 

家族は、主人、息子(高校生)、私。

娘は、結婚して独立しています。

 

私は、脳ドックで『未破裂脳動脈瘤』が見つかり、手術をすることになりました。

 

その記録として、このブログを開設しました。

 

 

 

私自身も、手術が決まりとても不安でした。

 

手術の内容にも不安でしたが、92歳になる父の面倒も見ているので父の事だったり。

 

朝が苦手な高校生の息子の事も心配で・・・

 

 

手術が決まって、同じような不安を持っている方(私の心配事はレア?)の少しでもお役に立てれば・・・

 

 

と思い、未破裂脳動脈瘤の記録を書くことにしました。

 

参考になるかは分かりませんが、このブログを見つけてくださったあなたの不安が少しでも和らげば幸いです。