5回目の文化祭 | in this moment

in this moment

ブログの説明を入力します。








9.10 六実の文化祭



あずちゃんと文化祭♡

{74248073-B331-4B83-A959-211299270752}




去年はダンス部の発表見れなかったんだけど
今年はしっかり見てきました!



2個下で私が3年の時1番下で初々しかった
あの子達が、、、

最高学年として堂々としてて
先輩らしい雰囲気になってて



不思議な気持ち半分
とても嬉しい気持ち。



特にHOUSEだった子を観てたけど
みんな見違えるほど上手になってて

表現力がとてもあがってて
感動したな〜。



やばい!やばい!って
1人で騒いでた(笑)


結構真ん中あたりで見てたけど
普通に名前呼んだ(笑)




終わった後、泣いてる子ばかりで
自分もわんわん泣いてたなあって
2年半たくさん頑張ったんだなあって
思いました。



茜先輩〜って寄ってきてくれて
ぎゅーってくるみんながとっても
かわいかったなあ



素敵だったぞ。♡


{0E6A216D-C832-404B-9CCF-AA563FC2F96F}

{E02B03A6-5202-4FD4-863F-263134D6DFF7}





隣で見てたまりちゃん泣いてた(笑)
すごい褒めてたなみんなのこと

なんだかんだ、部員のこと
好きだったんだね


ダンス部同期にも久しぶりに会えて
変わらず濃ゆいみんなだったなあ


{2C6606C5-80E7-4E40-9267-8B6875CA8FFA}

{CFA9864E-6068-46C7-B134-FB4BBFA630D2}






ダンス部公演が始まる前
くるはずないと思ってた
櫻田先輩おっちょ先輩とかが通ったの見えて
え?!え?!ってなってめちゃ見てたら
遅れて歩いてきた江角先輩が気づいてくれて
こばやん!ってなって
写真撮りましょう〜!ってきゃっきゃしながら
先輩たちとしゃべれた

嬉しかったーーー!!!!




2年の時の赤団で仲良くなった先輩たちで
こばやんこばやんって
すごいフレンドリーで面白い先輩たちなん

だいすきで卒業すごい悲しかった




まさか会えるなんて!!
なんでいるんだ!!!笑



{9D8E46F3-AF53-4E45-B59C-34E5EF6F2282}

{36241896-09E7-4026-BBDF-D0E5BE0F9BA8}

{6B74C491-705F-439D-A337-EB9908464F35}






ちょうど前日に
高2もどって先輩たちとわちゃわちゃしたい
って思い出に浸ってたから
幸せすぎた(笑)




後輩たちにもちょこちょこ会えた!!

{4127B930-3A06-4511-BD4E-B58B1CB89FF7}

{82A21E58-3502-4065-A27C-09B9B86DC006}

{6D5D2989-352A-4573-AA10-52B9461BF4CF}

{A7C51027-B3E9-4EF8-B2EE-6FD9859BE509}

{71D8F5B9-3FA2-4D31-89EC-DBDD4B9F3CDF}



ほぼほぼ大半がタメ語な感じ
悪くないんだなあ(笑)




こうやって六実に来ると
会いたい人に会えて
とっても幸せなん。







文化祭後は
あずさと伊藤とKGMときんさんで
謎メンツ飲み(笑)


3時半あたりから飲むって
ばばあやなあ(笑)



{076CB6D5-B890-4A2E-8431-820CFE24E98B}





伊藤に復縁ネタはいつまでされるんだろう(笑)
くそうぜえけど笑えるからまああり

私がキレそうになると
常識的に止めに入ってくるKGM(笑)


今日はいつも以上に下ネタが饒舌だった(笑)








今日はほんとうに
好きな人たちにたくさんあえて
わたしとっても幸せ