(´・_・`) | in this moment

in this moment

ブログの説明を入力します。













せつない。
なんだか切ない。







けんぼーの誕生日を祝ったときの
出席率すごかったなあ(笑)



当日じゃなかったけど
新鎌ヶ谷で集合して
ケーキ買ってクラッカー買って、、、


クラッカー買いに行くとき
新鎌ヶ谷でカガミと待ってたけんぼーに
見つかって
まじ焦ったwwww
ばれたと思ったwwwwwwww





新鎌ヶ谷の公園で待ち伏せして
カガミにけんぼー連れて来てもらう間も


あーするこーするどーするって
みんな焦ってて(笑)

みんなでロウソクに火を点けて
でもなかなか点かなくて(笑)




いざけんぼーの声がして
みんなで、せーのでクラッカーバーン!!





けんぼーの驚きと駆け寄ってくる感じ
可愛かったわ~😊







その後はみんなでケーキたべて
コンビニで食べ物買って公園で食べて


肝試ししようってなって
まず新鎌ヶ谷の暗い道と変な道散策


普通にこわいwwww



てか霊的な奴より
カラスの多さと鳴き声と威嚇が
ガチ怖かったwwww




物足りなーーーイってなって
急遽柳を呼び出して
オールで心霊スポットへ!笑



佐倉市にあるしんすぽ調べて
跡地がいっぱいある公園と
処刑所だったとこと
幽霊屋敷行った!



幽霊屋敷は見つからなかったけどwwww






ガーチで楽しかった!!!
本当に楽しかった!!!



{EAA270FF-07C8-43AF-BC97-0B3E2399AA13:01}

{2D72FF57-134E-46EB-B303-19AE48835B2E:01}

{CE5D8059-8222-463D-AC88-CC1EDE49CDA8:01}





けんぼーおめでとうね🎂🎁









そしてまたしんすぽ!!笑


カガミと小原と久保氏と伊藤と
新鎌ヶ谷で集いーの


最初は花火しようって言ってたのに
結果しんすぽへ(笑)





大高と町山来てくれて

うちは大高の車で大高と久保氏と移動!


行きは音楽ブンブンでノリノリだったけど
だんだんと雰囲気がやばくなりーので
びびりはじめ、、、




いざついたらガンこわい雰囲気(笑)



へんな霊感ある人に洗脳?され
うちと小原と町山はびびりながら入った




みんなにあの時のお前らがちヤバかったよ
と言われたwwww





普通に雰囲気やばめで
怖かった




けど案外何も起きず!





無事朝を迎えましたとさ٩(●˙▿˙●)۶
























あー



むつみ。











やっぱり遊びたいって思うのは
会いたいって思うのは
六実( ;  ; )。





スキスキスキ。














いろいろ考えてるとすごい切ない。

これからどうなってくんだろう。





ツライなちょっとだけ、ちょっとだけ。