ホリーディアから商品提供をいただきました。

 

 

自分へのご褒美タイムに、濃密炭酸*泡クレンジングピンクハート
*炭酸ガス(噴射剤)
ホリーディア クリーミーリセットクレンジング をお試ししました



商品名:ホリーディア クリーミーリセットクレンジング
容量/価格:195g/ 希望小売価格 3,080円(税込)

 

このクレンジングの特徴は

美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)に着目したところキラキラ
このミネラル成分に、厳選した植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、ヒメフウロエキス(整肌)等)

組み合わせて配合し、完成させたのがホリーディア独自のスチーミング処方
まるでスチームをたっぷり浴びた後のような、
みずみずしいうるおいとハリ感に満ちた上気肌へと導いてくれるんだそうですラブ



きめ細かくて濃密な炭酸*泡が
毛穴に詰まった皮脂や老廃物をスムーズにオフラブラブ
肌の清浄をサポートするダブル洗顔不要の炭酸*泡洗顔料なので

時短にもなるし疲れているときにもありがたいです照れ


洗顔後のうるおい感にもこだわったオイルイン*1処方で、
洗いあがりはとてもしっとりピンクハート
今までは肌がすぐ突っ張ってしまうので
慌ててすぐスキンケアをしていたのでうれしいです。



あと、何よりも気に入ったのが"香り"。
ホリーディアが目指す香りは
「スパ空間のような心がやすらぐやわらかな明るさ、
 みずみずしい植物の気配、
 おだやかな華やぎやご褒美感」なんだそう。
ステキですよねラブ
セルフケアをリチュアルへと誘うアクアウッディの香りは
疲れ切った心をときほぐしてくれるようですラブラブ
毎日疲れていて、ついクレンジングががさつになりがちだったのですが
このクリーミーリセットクレンジングにしたら
自分をいつくしみながらゆっくりと
クレンジングタイムを楽しめるようになりました。
ご褒美感覚のクレンジングをぜひチェックしてみてくださいウインク

*:炭酸ガス(噴射剤)
*1:ホホバ種子油、スクワラン(整肌)