プリオールから商品提供をいただきました。

 

 

オールインワン売上第1位獲得!※1
プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル をお試ししましたピンクハート



商品名:プリオール 薬用 リンクル美コルセットゲル
販売名:プリオール 薬用 リンクルゲル(医薬部外品)
容量/価格:90g /7,480円 (税込)
アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

◇化粧水
◇乳液
◇美容液
◇マッサージ
◇クリーム
◇アイクリーム
◇パック

7つの機能がひとつに!

シワ改善&美白※2のW効果キラキラ
シワ改善有効成分ビタミンPP※3配合で
肌の奥(真皮)に働きかけコラーゲンの生成を促進し、シワ改善効果に期待ができます。
これ1本で全顔のシワをまるごとケアできるのがうれしいラブ
目元やほうれい線など気になってきている
40代半ばのわたしにぴったりのオールインワンですラブラブ



このオールインワンのすごいところは
肌コルセット技術を採用していること!!
塗るだけでピーンとしたハリ感触の先進ゲルで
肌表面にピーンとしたハリ感を与えて
まるでパックのようにラッピングしてくれます。



パールのようにキラキラと輝く美しいゲル状クリーム。
洗顔後、指先にパール粒2コ分をとり、顔全体になじませます。
*ピーンとしたハリ感が強いと感じられる場合は、化粧水の後にお使いいただくことをおすすめします。
<おすすめのご使用法>
1.なじませた後、指をピースの形にしてから、折り曲げます。
2.折り曲げたまま、ほおを数カ所、チョキチョキするようにしてつまみます。
3.口もとから目もと、額までグーッと伸ばすように引き上げ、5秒ほどそのままキープします。
4.つやっと上向き、輝く笑顔。



アロマブーケのほのかな香りを楽しみながらマッサージをしています。
しっとりとした使い心地で
なめらかに密着してピンとしたハリを感じます。

 


これでスキンケア完了なので忙しい時にもぴったりですウインク

※1インテージSRI+ 制度品オールインワン(クリーム・美容液)市場 ブランドランキング 2022年7月~2023年8月 推計販売金額
※2メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※3ナイアシンアミド