見過ごせない年齢肌にキラキラ
222(スリーツー)リズムメイクセラム<美容液>
をお試ししましたイエローハート

 

 

32ml 通常価格7,500円(税抜き)

アルコール・鉱物油・合成着色料・紫外線吸収剤
石油系界面活性剤・パラベン・合成香料・シリコン不使用

 

毎日家事や育児に追われて

睡眠時間がしっかりとれていないのが今一番の悩みですえーん
それでも今までは何とか乗り切ってきたのですが
40代に入ると翌日の肌の調子が明らかに悪くなってきましたあせる
それでも自分にかけられる時間は子どもたちが寝てから。
シンデレラタイムと言われる肌にとって
一番大事な時間の22時までには寝たいけどとても無理ですショボーン
 
でもこの222リズムメイクセラムに配合されている
土台ケア星時計遺伝子4種の成分
ビタミンC星誘導体10%配合
毛穴星天然オーガニック植物成分
が、なかなか睡眠時間が取れない中でも
スキンケアはちゃんとしたいという
わがままな悩みに応えてくれますピンクハート
 
透明でシンプルで美しいデザインのボトルは
エアレスボトルになっています。
美容液が空気に触れないから
最後の1滴まで新鮮に使えますルンルン
 
 
なじませるのはスキンケアの最後。
ゆるめのテクスチャーでとても伸びがいいです。
肌にのせると弾いてキラキラしています。
手のひら全体を使ってしっかりと
ハンドプレスしながらなじませていくと
しっとりとしたうるおいの膜に包まれる感じです。
 
 
かなりしっとりするので夜使用がオススメやや欠け月
就寝中に肌の調子をしっかり上げることに
特化した美容液といった感じです。

起きたときの肌のプルプル感と
ハリ感は嬉しくなりますラブ
頬の毛穴も引き締まってきましたアップ

 

株式会社フクロウラボ株式会社さんのブログリポーターに参加中