新谷弘実博士監修の
活きている酵素「新谷酵素」を配合した
カプセルタイプの酵素サプリメント

シンヤエンザイム プレミアム ミニボトル

5日間飲み終わりましたブルーハート

 

 

1日7カプセルが目安です。

カプセルがやや大き目で

一度に7つ飲むのが大変だったので

朝3つ、夜4つに分けて飲んでみましたニコニコ

 

 

いつもはデスクワークなのに

この5日間はほぼ動き回っていて

重たいものをもったり

立ちっぱなしだったりと忙しかったのですが

このサプリメントのおかげか

疲れを翌日に持ち越さずにすごすことができましたルンルン

 

冷え性なのですが

身体が常にあたたかくて

夕方の足のむくみもずっと楽でしたブルーハーツ

 

酵素は年齢とともに減少してしまうそうなので

サプリメントで上手に補って

体の内側から元気に美しくすごしたいなと思いましたブルーハート

 

くわしくはこちらをチェックしてみてください

下矢印下矢印下矢印

スーパーフードラボ公式

 

SUPERFOODLABファンサイト参加中