食生活の乱れにより不足しがちな酵素を
手軽に効率良く補給できる

新谷弘実博士監修の

活きている酵素「新谷酵素」を配合した

カプセルタイプの酵素サプリメント

 

シンヤエンザイム プレミアム ミニボトル

お試しさせてもらうことになりましたブルーハート

 

 

人間の体は酵素によって左右されるという説があるくらい

酵素は生きていくのにとても大切です。

けれど体内で作られる潜在酵素は

作られる量が決まっていて
年齢を重ねるごとにその量が減少してしまうんだとかダウン
 

シンヤエンザイム プレミアム

活きている酵素を最大限摂りたい人向けのシリーズ最高峰!

麹菌発酵エキス

麹菌発酵副穀エキス

パパイア抽出物

レスベラトロール

モリンガ

納豆菌発酵エキスが配合されていて

美容と健康のベースをしっかりと整えて

いきいきと輝く健やかな生活を応援してくれます。

 

 

今回お試しさせてもらうのは35カプセル入りのミニボトル。

1日7カプセルが目安なので5日分になります。

 

 

酵素は加熱すると壊れてしまうので

サプリメントで上手に取り入れていきたいです

 

まずは5日間飲み続けてみますニコニコ

 

 

商品の詳細はこちらから

↓↓

スーパーフードラボ公式

 

 

SUPERFOODLABファンサイト参加中