三洋薬品HBC株式会社ファンサイト参加中

 

三洋薬品FBCさんのサプリメント

アスタクリルを毎日続けていますハート

1回目のブログ→

 

1袋目はだいぶ前に飲み切ってしまい

現在2袋目が残り半分以下になりました。

 

 

ここ1週間くらいで気付いたのですが

毎朝のスキンケアのときに

いつもより肌のキメが整っていて

手ざわりがしっとりふっくらとしてきました爆  笑

 

乾燥に悩まされているのですが

肌のうるおい感が増したので

メイクものりやすく

日中の崩れも気になりにくくなりましたラブラブ

 

3週間ほどで十分な効果がみられたので

続けてみたらもっと効果が出るかもと期待が高まりますラブ

ぜひ続けてみたいなと思うサプリメントでした爆  笑ルンルン

 

 

アスタクリル商品ページ

 

 

 

サプリンクス本店

 

 

三洋薬品HBC