毎日の洗顔で角質ケアキラキラ

汚れも余分な角質もスッキリ洗い落としてくれるメイク落としと洗顔料ブルーハーツ

日本盛株式会社さんの

プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

セットでお試しさせてもらいました爆  笑

 

 

スキンケアの基本は

肌の汚れを毎日きちんと落すこと!

 

プモア クリアクレンジング&プモア シルキーウォッシュ

素早くやさしく汚れを落としながら角層を整えてくれます音符

 

まずはクリアクレンジングからブルーハート

なんと美容液成分が72%配合されています音符

 

 

115ml 2300円(税別)

無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用

アレルギーテスト済み

パッチテスト済み

 

細身でスッキリとしたボトルですが

1回2プッシュ使用で約55回分も入っています

 

透明で少しとろみのあるテクスチャーです。

オイルフリーで濡れた手でもOK

まつ毛エクステも大丈夫ですキラキラ

 

 

やわらかいリキッドなのでメイクとすぐなじんでくれます。

洗い流すときもさっと落ちていつまでもヌルヌルしませんウインク

肌もしっとりとうるおいが残っていて気持ちよく洗えました音符

 

 

洗顔料のシルキーウォッシュはパウダータイプです。

1回にティースプーン1杯分使用で約110回分入っていますブルーハーツ

 

 

55g 2300円(税別)

無香料、無着色、弱酸性、パラベン不使用

アレルギーテスト済み

パッチテスト済み

 

パウダーは真っ白で細かくサラサラしています。

古い角質や皮脂汚れを落としてくれる

パパイン・プロテアーゼ・リパーゼの3つの酵素が配合されています。

 

 

先に手と顔を濡らしておいてから

付属の泡立てネットで泡立てます。

ボトルと同じきれいな水色でかわいいですラブ

 

 

泡はサクサクしています。

酵素は水と出合った瞬間から効果を発揮し始めるので

もともとモコモコで濃密な泡ができるタイプではないんですウインク

 

泡でやさしくなでるようにして洗ってからすすぐと

肌がつるんとしてすべすべになっています爆  笑

気になっていた小鼻の黒ずみやザラつきも

やさしくくるくるしているだけでスッキリしました!

 

クレンジングと洗顔料できちんと角質ケアしたら

その後につかう化粧水などの浸透がよくなった気がします。

化粧のりもよくなって嬉しくなりましたルンルン

 

ぜひpour moi(プモア)ブランドサイト

チェックしてみてくださいブルーハート

 

 

 

pour moi(プモア)ファンサイト参加中