敏感肌の方のためにつくられたクレンジングジェルキラキラ

B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ

をお試ししましたハート

 

100g 972円

アレルギーテスト済み

敏感肌の方によるパッチテスト済み

低刺激性(スティンギングテスト済み)

防腐剤フリー(パラベン・フェノキシエタノール)

合成香料フリー

アルコールフリー(エタノール)

シリコンフリー

合成着色料フリー

 

B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ

美容液成分がなんと97%!!

スクワラン・3種のセラミド・ビタミンC誘導体(全て保湿剤)が配合されていますハート

 

防腐剤フリーなど5つのフリー処方で
敏感肌で悩んでいる方も安心して使えます照れ

 

ジュレという名前なだけあって

透明でとてもゆるいテクスチャーです。

 

乾いた手に取り、5分ほどくるくるとなじませます。

濡れた手だとメイク落ちがとても悪くなるので注意ですアセアセ

 

 

とてもやわらかいテクスチャーなのでするするとよく指が動き

肌への摩擦刺激が少ないのが嬉しいです。

次第にジェルが泡立ってきて白っぽくなってきます。

 

5分はちょっと長めに感じるかもしれませんが

これ1本でメイク落としから洗顔まで一気に完了できるので

クレンジング→洗い流す→洗顔→洗い流す、の手間を考えると

とても楽だと思いますウインク

 

洗い流した後は肌がふわふわになっています。

とても優しい使い心地なので

ポイントメイクはポイントリムーバーを併用した方がいいと思います。

ナチュラルメイク派、敏感肌の人に特にオススメですラブラブ

 

アイケイさんのブログリポーターに参加中♪