昨年 運命のブラウン で話題になった

資生堂マキアージュのドラマティックスタイリングアイズ」に

「艶の新色」が登場!!

 

8月21日に新発売される

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD

を一足早くお試しさせてもらいましたラブラブラブ

 

 

3g 3,024円(税込み)

 

カラーは

オランジェット
ショコラフランボワーズ
トリュフチョコレート
ピスタチオショコラ
ミロワールカシス(限定色) の5色展開ですピンクハート

 

ケースも愛用しているマキアージュのファンデのケースとお揃いで

とても気に入っています。

 

 

この

マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD は

瞳の色研究から生まれたブラウンを

自分の瞳に合わせて選ぶことで
自然に拡大しながら瞳にとけこむようになじんで

美しい眼差しを演出してくれるアイシャドウパレットですルンルン

 

5色ともとてもきれいな色の組み合わせなので

全て試してみたいって思いますが

まずは自分の瞳の色にぴったりな運命のブラウンを知りたいですよねウインク

 

スマホ向けコンテンツ「I (EYE) SHADOW」を使えば

5色の中から自分にぴったりの色を見つけることができますキラキラ

 

運命のブラウンの診断はこちらから!

 

自分の顔の写真を撮って送信すると

瞳の色を解析してくれます!!

 

下の画像は実際にわたしが試したときの画面になります

 

 

明るめのブラウンのわたしの目には

軽やかでオンナっぽいブラウンメイク

RD312 ショコラフランボワーズ がぴったりだという診断がでましたピンクハート

 

 

はっきりとした赤がかわいいパレットですラブ

5色の中でこれが一番使ってみたいと思っていたので

自分にぴったりと診断されて嬉しかったですラブラブ

 

 

重ねていく順番は左上から時計回りにと

わかりやすく配置されています。

 

左上のフランボワーズな色はぬれ艶仕込みベース

指先にとってまぶた全体になじませます。

右上のなじみグラデカラー(淡)をアイホールよりやや広めにのせ

右下のなじみグラデカラー(濃)を目の際から目尻をやや長めに描き、

下まぶたにも目尻の1/3に描きます。

左下の艶ポイントカラーをチップで黒目の上からやや目頭側に乗せて完成です。

 

 

より艶っぽくしたかったら

ぬれ艶仕込みベースをもう一度とって

まぶた全体に滑らせるように重ねるとまた雰囲気が変わってきますピンクハート

 

 

使う順がわからなくなっちゃったガーンアセアセ

ということがないように

フィルムにちゃんとグラデの作り方が書いてありますグッ

この配慮がすっごく嬉しいです爆  笑

 

 

ぬれ艶仕込みベースの赤色は

肌にのせるとほとんど色は付きません。

けれどひと塗りしておくと

次に重ねていくパウダーがしっかり密着しますし

仕上げにもうひと重ねすると上品な艶が出ます。

ベース付のアイシャドウパレットは初めて使いましたが

これすごくいいですね照れ

 

またなじみグラデカラーの淡い色のコーラルオレンジが

絶妙な美しさでほれ込んでいますラブ

オレンジ系ですが膨張したり腫れぼったい印象になることは全くなく

瞳のブラウンや肌の色とぴったりなじんで

自然な印象のままなのに

目もとを明るく一回り大きく見せてくれるんですルンルン

ラメの美しさとぬれ艶仕込みベースの艶で

瞳もうるんだように輝いて見える効果もキラキラ

 

 

まだまだ夏真っ盛りなので

今回は軽い印象に仕上げたくて

なじみグラデカラーの締めのブラウンは

細目に目の際に乗せて仕上げてみました。

秋になったらブラウンをもっと広めになじませて

こっくりとしたブラウンメイクを楽しもうと思っていますラブラブ

 

パレットに入ったどの色も

自分の瞳のブラウンに本当にぴったりで

運命のブラウンってこういうことなんだ!!って嬉しくなりましたハート

 

ぜひ皆さんも診断して

自分にぴったりなアイシャドウパレットを手に入れてください!

下矢印下矢印下矢印

運命のブラウンの診断はこちらから!

 

 

 

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています音符