大人の綺麗キラキラを叶えてくれる

DHCさんから新発売されたメイクアップアイテム

DHCプレミアムメークアップシリーズをお試ししました流れ星

 

いつもの自分よりもワンランク上の美しさになれるような

使ってワクワクするようなアイテムですラブ

 

リップスティック、アイシャドウ、

フェイスカラー、ネイルカラーの4アイテムが出ていますが

今回わたしは、リップスティック、アイシャドウ、

フェイスカラーの3つを使わせていただきました爆  笑

 

このメイクアップアイテムは

うるおい・ハリを与えるエイジングケア発想

ボタニカルエッセンスが配合されていて

メーク中も肌をすこやかに保ってくれますクローバー

 

また、くすみやしわなどのエイジングラインを

美しくカムフラージュしてくれるメイクアップ効果もあり

大人の肌悩みに向き合ってくれるラインになっていますピンクハート

 

 

まずは、パーフェクト リップスティックから口紅

 

天然色素による赤色が特徴のレッドパーム油や、
赤い光を反射させるくすみクリアパールを配合し、
より鮮やかな美発色を実現しているそうですラブラブ

 

 

2.4g 1,580円

 

このリップはとろけるような、なめらかなつけ心地が特徴です。
リフトアップフィルムが唇の縦ジワをカバーしてくれるので
ふっくらつるんとした仕上がりが気に入っています。ラブラブ
多彩な美容液成分と、マイクロレチノールカプセルが、
メーク中も唇にうるおいをプラスしてくれるので

時間が経っても乾きにくく感じました。

 

今回は、全12色展開のうち、

RS106 落ち着きのあるローズ系 を使わせてもらいました。

仕事使いにぴったりな落ち着いた上品な色です。

肌にきれいになじむ色味なので飽きがきませんラブ


 

続いて、エレガント フェースカラーを。

ひとはけで、頬にほんのり上気したような血色感とツヤをオンキラキラ
厳選した6種の美容液成分でパサつきがなく、

溶け込むようななめらかさが特徴ですピンクハート

 

5g 1,650円

 

5色展開のうち、 RS02 を使わせてもらいました。

上のやや白っぽいカラーは美肌3Dパウダー

下はくすみクリアパール配合の彩りチークカラーになっています。

 

ケースを開けたときのボタニカル柄がカワイイですグリーンハート

彩どりチークカラーはくすみをきれいにとばして

血色感を上品に出すことができますラブラブ

仕上げに美肌3Dパウダーをさっと重ねて

生き生きとしたツヤを足すようにして使っています。

 

 

付属の馬毛のブラシも

幅が広くてとても使いやすいですウインク

 

 

フェースカラーのRS02とリップスティックのRS106は

相性がとても良くて、いつもセットで使っていますルンルン

 

 

 

最後に エッセンスイン アイシャドウ を。

 

目もとにみずみずしいツヤと立体感を与える
リキッドタイプのアイシャドウです。

 

スキンケアレベルの美容液成分と

マイクロレチノールカプセルが配合されていて
うるおいとハリ・弾力ある目もとへ導いてくれます。

 

 

6g 1,280円

 

くすみクリアパールが、くすみがちなまぶたに血色感・透明感を、
リフトアップフィルムが小ジワをなめらかに整えてくれます。

 

 

6色展開のうち、BR02 を使いました。

細かいラメがとても美しいです。

実際肌に乗せてみると

ケース越しに見えるような濃いベージュ色は出ず、

薄付きな仕上がりです。

 

 

ツヤ感で目元のくすみを飛ばし、明るくみせてくれます。

主張しすぎない軽やかな仕上がりなので

ナチュラルメイク派の人にはぴったりだと思いますウインク

 

 

どのアイテムもプチプラなので

いろんな色を取り揃えてみたくなりました爆  笑

 

 

DHCさんのブログリポーターに参加中音符