現役の薬剤師・鍼灸師が考案した

女性リズム&バランスをサポートするサプリメント

PUMOS(ピュモス) をお試ししましたピンクハート

 

 

60g(約210粒) 4,298円

合成香料・着色料・化学合成成分不使用

 

わたしの場合ですが

産後また生理不順に戻ってしまいましたアセアセ

そして、出産前は特に気にしたことのなかったPMS症状がひどくなりました。

今悩まされているのが

止まらない食欲・むくみ・イライラ・肌のカサカサですえーん

 

PUMOS(ピュモス) はこういった

生理前症候群(PMS)緩和を目的としたサプリメントですハート

 

PUMOS(ピュモス) は100%天然由来成分で

国内原料を含む厳選された

12種類の和漢ハーブと西洋ハーブを使っています。

強すぎず、穏やかに、だけど続けることで理想をめざすことができますアップ

合成香料・着色料・化学合成成分は一切使っていないので安心ですピンクハート

 

 

ふつうのサプリメントより少し大きめで

ころんとしたまん丸い形をしています。

米粉とハチミツだけで粒上に丸めてコーティングされています。
喉に引っかかることなくするんと飲めます。

そのままポリポリ食べてもいいそうなので

試してみましたが固くて噛みにくかったです(笑)

そのまま飲んでも喉に引っかかったりしない大きさですので

普通にお水で飲んでいます。

 

 

1日7~8粒が目安です。

わたしは朝晩2回4粒ずつ飲んでいます。

ハーブがぎっしり配合されていますが

匂いは思ったより気になりませんでした。

飲んだ後に匂いが上がってきて気持ち悪くなる…といったことも全くありません。

 

 

ヨーロッパを中心に古くから親しまれている

チェストツリーが8丸中に25mg配合されています。

美肌作用のあるグリーンルイボスやハトムギなども配合されているので

美容効果も得られて一石二鳥!

 

PMS症状ががっつり出てしまっている状態で

このサプリを飲み始めましたが

チョコレートドカ食い状態だった異常な食欲が落ち着いてきましたふぅ

 

PMS以外にも、

妊活サポートや原因不明の不調のケアとして

幅広い年齢の方に飲めるので

全ての女性の味方となってくれるサプリメントだと思いますハート

 

アクティフリー さんのブログリポーターに参加中