オルビススキンケア17年目の進化キラキラ

『毎日調子がいい肌』を作る
うるおいが“ごくごく浸透する”最新スキンケア

新・アクアフォースをお試ししましたピンクハート

 

使ってみたのは、3週間のお試しサイズ

普通肌~乾性肌用のしっとりタイプのMになります。

 

 

トライアルセットMN 1200円 約3週間分

洗顔料:アクアフォース マイルドウォッシュN 20g

化粧水:アクアフォース ローションMN 40ml

保湿液:アクアフォース モイスチャーMN 14g

 

 

新配合されたうるおいマグネットAQ

角層のスキマにぐんぐんと浸透アップ

さらにスキマを満たして

うるおいと角層とくっつけてつなぎとめてくれるんです。

これでうるおいを長時間ためこむことができますグッド!

たった0.02ミリしかない角層のうるおい

肌の調子を左右するくらいとても大事だったんです!!

 

まずは洗顔料から泡

1cmほどの量を水を少しくわえて泡立てていきます。

 

 

きめ細かいモコモコの泡ができました

この泡を転がすようにしてやさしく洗います。

泡切れもスッキリとよく、しっとりと洗い上がりますピンクハート

 

 

続いて化粧水ラブラブ

無色透明で香りもありません。

使う量はティースプーン半分程度。

こんなに少なくて大丈夫かなと思ったのですが

ぐんぐん浸透して潤うのでこれで十分ですウインク

 

 

保湿液も化粧液と同じく無色透明です。

使用量は小豆1~2粒でややとろみがあります。

 

 

とろみがありますが、肌なじみは抜群キラキラ

ぐんぐんなじんで、しっとりと潤います。

 

化粧水も保湿液もとてもみずみずしい使い心地で

肌のうるおいが増してきたのを感じますアップ

しっかりうるおうのにべたつかない使用感もうれしいですラブ

 

クリームやオイルのような、濃厚!こってり!というテクスチャーではないので

ひょっとしたらこれで大丈夫かな?と物足りなさを感じるかもしれませんが

汗ばんでくるこれからの季節には

このみずみずしい保湿力がぴったりだと思いますニコ

 

このトライアルセットはお手頃価格なのに

約3週間とたっぷりと使えるので

自分の肌に合うかどうかきちんと診断できるのがうれしいです音譜

 

乾燥・インナードライ肌で悩んで見える方は

ぜひチェックしてみてくださいドキドキ

 

オルビスのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ