素肌に透明感と活力を与える

炭酸石鹸をお試ししました泡

 

桜美炭酸抹茶石鹸(PC版)

桜美炭酸抹茶石鹸(スマホ版)

 

60g 3000円(税抜き)

無添加処方

(石油系界面活性剤、合成着色料、合成香料、酸化防止剤、アルコール、パラベン、鉱物油不使用)

 

今回わたしがお試ししたのは

約2週間お試しの14gサイズです。


国産有機栽培の抹茶エキス配合で

とってもキレイな緑色をしていますラブ

 

 

こちらの石鹸は

独自技術のマイクロカプセル製法で炭酸を閉じ込めてあって

使うたびに新鮮な炭酸を含んだ泡を作ることができるんだそうです泡

洗うたびに血流が促進されて

肌が活性化してターンオーバーを改善してくれますアップ

 

また、3つの発酵エキスやプラセンタエキス、

水溶性コラーゲンといった主要成分が

肌の弾力を回復してくれたりうるおいを与えてくれますピンクハート

炭酸の素をはじめとして

11種類の美容成分がたっぷり配合されていますキラキラ

 

泡立てネットを使って泡立ててみました。

とにかく細かい泡にびっくりしました!!

本当に生クリーム並みですアップ

そして弾力があって、いつまでたってもへたらないんです音譜

 

 

小鼻の黒ずみにもじっくり届くように

時間をかけて泡でマッサージするようにして

フワフワと丁寧に洗っていきますドキドキ

 

ほんのり抹茶の香りがして

気持ちもリラックスできます抹茶

 

 

炭酸石鹸といっても

シュワシュワした使用感は全くなく

とても優しい使用感です。

時間をおいても泡がへたってこないので

泡パックにもとてもオススメです音譜

 

洗い上がりはスッキリしているのに

ふわっとしたうるおい感が残るこの使用感は

ぜひぜひ試してもらいたいですビックリマーク

 

見た目もかわいく、香りにも癒されて

肌の調子もよくなるという

パーフェクトな石鹸ですラブ

 

株式会社日本美容研究所のモニターに参加しています。
 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ