あきらめかけていたツラい乾燥症状をケアしてくれる

人気のロコベースリペアシリーズから

待望のかかとケア専用のバーム

発売されましたキラキラ

ロコベースリペア かかとケアバームです足

 

 

10g 約30日分

1512円(税込)

香料・着色料・防腐剤無添加、低刺激

アレルギーテスト済み

乾燥肌・敏感肌の方による運用テスト済み

 

すぐガサガサになってしまうかかとですが

ケアしようとたっぷりとクリームをぬると

べたべたしたりぬるぬるしたりして

その後すぐ歩けないですよねアセアセ

このロコベースリペアは

かかとのことを考えたオリジナル処方で

長時間しっとり感がつづくのにべたつかないのがポイントです!!

 

ケースはころんとした小さ目のジャータイプです。

 

 

使い方は、指の腹を使って

バームの表面をなでるようにしてとります。
片足かかと1回量の目安は5回程度で

くるくると円を描くようにしてとります。
 

 

指先に軽くつくぐらいの量なので

本当にこれで足りるの!?と思うくらい少なく感じますが

その量でも十分かかとに塗り拡げられました音譜

 

このかかとケアバームですが

実はかかとだけではなく指先のささくれにもオススメですビックリマーク

この白くてガサガサした手はわたしの親指です汗

お湯で炊事をするせいで、ささくれができて痛いですえーん

 

 

このささくれに、かかとケアバームを付けてみました。

範囲が狭いので1回なでるようにして取っただけなのですが

うるおって白い部分が減ったのがわかりますでしょうか!?

 

 

ケースが小さいので持ち運びも楽にできます

 

いつも足裏をフットファイルで整えた後

そのままで済ませちゃっていましたが

本当はきちんと保湿してあげることが大切なんだそうです。

これから素足で過ごしたい季節になってきますので

いまから美しいかかとを目指したいと思いますラブ

 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]