肌フローラに着目した

新発想のキレイを育てる美容液バラ

La・peel +  スムース クリア エッセンス

お試ししましたウインク

 

 

30ml(約1か月分)

6480円(税込)

[無添加]アルコール、パラベン、着色料、香料、石油系界面活性剤、鉱物油

 

お肌には

腸と同じように良い菌環境である肌フローラ

あるんだそうですビックリマーク

 

このスムースクリアエッセンス

いつものスキンケアにプラスするだけ

美肌力を育てる美肌菌を増やし

古い角質を柔らかくして、

肌フローラを整えて

ふっくらつるんとした心地よい肌触りと

くすみのない理想の肌を作り上げてくれますウインク

 

 

美肌菌だけを育てるグルカンオリゴサッカリド、

ターンオーバーを整える乳酸桿菌など

美肌菌コントロール成分

古い角質を優しくオフしてくれる

7種類のフルーツ由来成分が配合されています音譜

 

1回の使用量は2~3プッシュ。

洗顔後すぐのきれいな肌になじませていきます。

透明でとてもさらっとしたテクスチャーなので

手持ちのスキンケアとの相性もぴったりですラブラブ

 

 

特に香りもなくすごくナチュラルな使い心地です。

けれど、しばらく使っていると

肌のごわつきや毛穴の黒ずみが

気にならなくなってきていることに気が付きましたドキドキ

 

季節の変わり目の今の季節は

毎年、肌がごわついたり刺激を感じることが多いのですが

今年は特に異常はなく、

むしろメイクのりも良くなってきて感動ですキラキラ

 

よくあるピーリング効果のあるスキンケアは

効果が強すぎるのかヒリヒリしたりと

肌に刺激を感じることがあったのですが

この美容液はすごく自然に角質オフができるようで

それが全くなかったのも嬉しかったですラブ

 

肌フローラに着目したスキンケアは初めてでしたが

納得の使用感でした音譜

仕事に家事に忙しい30代からの女性に

ぴったりなスキンケアだと思いますピンクハート

 

株式会社 フェヴリナ さんのブログリポーターに参加中♪