先週、通院日。

血液検査は問題なく、EC療法8回目。

ブロ友さんに習って、私も後何回程出来るのか聞いてみると、

なにやら計算しながら、

病院「ん〜、14回出来るね」


そっか。今日は8回目だから、ちょうど、折り返し地点か〜。

あ、でも、パネル検査結果によっては、中断して他の治療になるのかな、とか思っていたら、、、


話が思ってもない方向へ不安不安不安ダッシュ


前回、首のリンパにある癌を採取して検査に送ったところ、トリプルネガティブに変わっていたそうな。。。

ということで、他の治療法もできることになるのでパネル検査は今でなくとも良くなったあんぐりあんぐりあんぐり

私の体調も悪くないし、癌も今は大人しいし。

病院「キイトルーダも使えるか、検査してみるね」、と。

うん、キイトルーダって他の方のブログで名前は見たことある。

コラントッテみたいな名前やな、と思った。←私だけ?(笑)


次回はは25日。

造影CTも撮ります。

肝臓の癌が消えていたらいいな。

消えてなくても、大人しいままでいてくれたらいいな。