とは、なんですか?

というくらい、ゴールデンウィークとは、縁遠い所にいる私です(笑)




子供達が小さい頃は、周りの友達並みに、お出かけさせてやりたい、と思ってました。(子供達がどう思っていたのかはわからないけど)

夫は、仕事が忙しいので、私が何処かへ連れて行くことが殆どだったな。と言っても、遠出は出来ないから、新幹線や特急列車を見に行ったり、昆虫館や科学館にいったり。

庭でバーベキューしたり、バドミントンしたり。花火したり。

子供達は、覚えているかなぁ。

記憶に残っているかなぁ。


二人共、大きくなるに連れ、友達との時間が増え、私の出る幕はなくなったニコニコ

逆に、娘にどこそこに一緒に行こうよ〜とお誘いしてます(笑)

でも、娘も忙しく、なかなか実現出来ません〜泣き笑い



あと、私は旅行が大好き。でした。

でも、もうかれこれ10年程行ってないな。

行きたいな。

涼しくなったら、一人で友達に会う旅に行こうかな、とか密かに企んでますが、どうなることやら(笑)

金沢にいる友達にも会いたいし、北海道にいる友達にも会いたいし。


あと、いろんな演劇も見に行きたいし、新喜劇にもまた行きたい(笑)


したい事や行きたい所の事を考えてると楽しいですねウインク



普段の楽しみは、もっぱら、

ワンコと韓国ドラマですルンルン