今日はEC療法6回目。

診察の時に、パネル検査の話になって、やはりした方が良いなと思いました。 治療に繋がるかは分からないけど、出来ることがあればやってみよう。

で、その話の中で、先生に

「今の抗がん剤が効かなくなってしまったら、あと幾つくらい使えるお薬有りますか」

と、聞いたのだけど、

返ってきた返事は、薬の数ではなく

病院「あとは、ハラヴェンかな」


えぇ〜💦不安ガーンガーンガーン


ニコニコ「あと一つだけ?」


病院「そうやね、点滴の抗がん剤はハラヴェンだけですね。他にホルモン剤は二種類あるけど、効果はあまり期待出来ないかなぁ。」


えぇ~😨💦不安ガーンガーンガーンガーンガーン


前回聞いた時には、そこまではっきりと言ってなかったや〜ん不安不安不安不安不安不安不安不安ガーンガーンガーンガーン


パネル検査も、したところで治療に結びつくかはわからないけど、

希望があるならしてみないと。

治療に結びついても、通院等悩ましいことが待ってると思う。

でも、今できる事なら、しとこうか。。。


何でなりたくもない癌になった人間ばっかり、お金と時間と掛けなければならないの〜悲しい


今日も、抗がん剤。

お願いだから、長く効いてね。

お願いします🙇



看護師さんに、ワンコの写真見せたりして(笑)

ここの看護師さんは、本当に皆さん優しくて良い方ばかり。

最初にお世話になった時からずっとそう思っていますおねがい

本当に有難いです。



買い物して、早く帰ろ。

家で私の帰りを心待ちにしてくれている愛しのワンコの為にラブラブ


名前はロロちゃんですハート