顔のしみ。

ひどすぎるチーン

ほんとにひどすぎる。。。


いつから酷くなったのか、今までの数少ない写真とか見直していたのだけど。

去年の5月に実家の父と撮った写真があったけど、シミは特に気にならない。

それ以降は、写真に写るのがいやで、撮っていない。


このシミは、二年前のTS−1が原因と勝手に思っていたけれど、違った。

←当たり前、、もう二年も前(笑)




パクリタキセルアバスチン!

あんたやったわムキー

去年の10月頃のブログにも書いてたわ。その時は、肘の内側や脇のあたりの皮膚の色がおかしい、と書いていた。

結局それらも含めて色素沈着やったんかぃ!

去年の7月末から12月末まで五ヶ月しか効けへんかったくせに、副作用だけ一番酷いムキーもやもや

冷却グローブも買ったのに、たったの五ヶ月!?

手足のしびれは、支障ないから、まだ許そう。

抜けた髪の毛、全体的に何故か伸びてきた。

眉毛と睫毛もなんとなく伸びてきたかも。

それらはともかく、色素沈着どうにかしてくれんか〜ぃムキー

手のひらと足の裏にもポツポツとシミがある。足の爪の色はまだ紫。手の指の関節の色が濃い。爪の色も濃い。これらって、所謂色素沈着。

なんで顔にまで来たんメラメラ

顔がいっちばん酷い。


パクリタキセルアバスチン終わって3ヶ月。

顔のしみ、薄くなってくれへんかなぁ悲しいダウン

外に出るとき、マスク付けたくないねんよね、ホントは。

これから暑くなってくるし。

でも、マスク無しでは、、、えーんえーんえーん


あぁ〜悲しい悲しい悲しい





お外が気になるらしく、窓際からパトロール中(笑)
私の癒しハート