昨日から体調が微妙に変。

フワフワとした感じで、朝もしんどくて、なかなか起きられず。

胃の辺りもムカムカして。

午後からは、少しだけ、ましに。

体調良くないな、と思っても、良いのか悪いのか、食欲だけは落ちないの謎凝視凝視凝視


声は8割がた戻ってきたかなぁ。

まだかすれて変な声。


今週リネアストリアにウィッグ買いに行きます。

夏に買ったのの磨耗がきつくなってきたから、新しいのを買おうウインクまた、同じ物になるかな。。

去年またウィッグ生活になる時に、7年前に気に入って使っていたウィッグと同じもの(セミロング)を買ったけど、まださらのまま、、(さら、というのは方言?新しい、という意味ね☺️)

他のショートばかり使ってる。

寒くなってきたら、また使うと思って買ったけど、まだそのまま、、、汗

もうそろそろ暖かくなってきたし、あっという間に暑くなりそ。。アセアセ

一番使ってるのは6500円程度の人工毛ルームウィッグ。結局楽チンなもの(笑)

でも、これは暑い時期は使いにくいかも。インナー付き?なので暑いです。。



7年前、睫毛は抜けたけど、眉毛は健気に頑張って抜けなかったのに、今回は抜けてしまった。。

頭髪は2cmほど生えている。。波平さんと似た部分に生えてるのだけど、何故に???

何故に中途半端な場所に中途半端な長さ?


なんでだろ~、なんでだろ~

なんでだなんでだろ~🎵     悲しいもやもや