三回目のEC療法を火曜日に終え、その後の副作用。
少しのムカつき。喉にぐっと 上がってくる感じ。。

二回目以降、吐き気止めをいれて貰っていることもあり、軽く済んでいます。

あとは、眠気というか、怠さ?



パクリタキセルアバスチンによる手足の

痺れも、ましになってきました。

足の爪の色が悪いな。


処方されているお薬のせいか、眠気は常に。。

昨日、午後六時前に出掛ける予定だったのに、四時半頃に少しだけ、と思い、横になったら、居眠りしてしまい起きたら5時半過ぎ滝汗ガーン


バタバタと用意して出掛けました。

で、帰宅後に気付いたのですが、

昨日折角ウィッグをシャンプーしておいたのに

焦っていたからか(絶対にそう😓)、なんと普段被っているルームウィッグで出掛けてました滝汗ビックリ滝汗

被り直したはずなのに。。。

信じられ~ん笑い泣き


なんだか、最近とんちんかんな事ばかりしているような。。。




↑ぼく、 眠いよ~。