EC療法3回目。


咳が続くこと、声が出ない事を先生に伝えたら、

とりあえずレントゲン。

肺炎はなってなさそう。

縦隔リンパ節へも転移しているので、

造影CTを早めてもらうことにしました。

念のため。

一昨日あたりから、すこーしだけ声も

出掛けているのだけど、まだまだ、普通には戻れない。


明後日、娘が二週間振りに帰ってきます。←下宿してるけど、しょっちゅう帰ってきているから、二週間帰ってこないのは珍しい(笑)

やっぱり、いないと淋しいので帰ってくるのが待ち遠しい母です照れラブラブ


この子が一番娘の帰りを待っているかもねラブラブ



ご機嫌にお散歩飛び出すハート

昨日は雨でお休み。今日も、地面が濡れていたから行けなくて、午後からは私が通院なので、また行けず。

家でお留守番。


明日はお散歩行けるといいね晴れ


さて。まだ後一時間近く点滴続くので、

Netflixでも見ようっとウインク


でも、また寝てしまうかな~(^^;


指差し