二回目のEC療法の副作用は、

眠さが続いたくらいかな。

ムカつきで食べられないこともなく、逆に食欲旺盛で、痩せることもなく。。

一週間ほど前から、咳が続く。

止まっていた鼻血が出るようになる。

咳が続いて喉が痛くて、声もかすれてガラガラ。で、今朝から味がしない。。。

熱はないから、眠気以外のしんどさはないかなぁ。


昨日、高校時代の友人に会いました。

よくよく考えると27年程会ってない。

それが、会った途端に昔に戻る。

不思議❤️

六時間お喋り。楽しかった。

友達の身内で癌に罹患している方々の話を聞いたり、、

上手くまとめて書けないけど、

とっても為になった。


姫路にある『富栖の里』の話も聞いて、、

行ってみたい。でも、遠いな~💦

大好きで大切なブロ友さんが、玉川温泉に湯治に行っていたのだけど、

それと、似てる感じの所です。

ラドン浴によるホルミシス効果で

免疫力UPできるような。。

行きたいなぁ。



あと、改めて人参ジュースを始めようと。。スロージューサー買いに行こう。



いろんな話をして、いろんな情報も教えて貰ったり。元気も貰った。

私は、先生に言われる治療だけを、受けてきたけど、自分でどうにか変えていこう、とか少しでも身体に良いことを、身体に良い物を、ということはあまりしてこなかった。


とても良い刺激を貰いました。


平均寿命に近づいて行けるように、

努力しよう。

頑張ろう、と思えた1日でしたニコニコ