遅くなりましたが
今年も宜しくお願いします絵馬ハート
今年は、佳い年になりますようにおねがいピンク音符


今日は、診察日病院
採血待ち。
肝臓の数値、上がってないといいなぁ。
ベージニオ減薬してから、下痢がましになる!と思っていたけど
それを通り越して、以前のままの
便秘に戻ってしまいました(-""-;)トホホ
最近、掌が痛かったりします。
握り難かったり。なんだろう?
不便はないのだけどね。

年末はバタバタと過ごし、
年始はダラダラと過ごしてましたニコニコ
箱根駅伝、今年も感動的でしたキラキラ
追い抜かれる方も、追い抜く方も
応援しています。
一生懸命走る姿に感動貰います(*^^*)
後は、Netflixで映画やドラマ見てました。今も見てるけど照れ
昔はレンタルして見てたのが、
スマホでお手軽に見られるなんてね、
凄いな~(*^^*)

そろそろ診察に呼ばれるかな。
その後は、フェソロデックスですニコニコ
肝臓の数値上がってませんよ~に。。